この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
数霊教室 5回目
2013年 02月 19日 (火) 19:27 | 編集
先日の日曜日(2/17)は数霊教室5回目。
初級、中級午前午後同時受講。

こんがらがって訳が分からなくなりそうだけれど面白い。
ゲームでもそうだけれど簡単なことは飽きてしまうけれど
難しいことは分からなくても私には面白い。

数霊が好きなのは
・数字に良し悪しはない。
・すべての数字に吉凶がある
・・・・・・という説明が好き。

数字も人間も
良いところもあればそうじゃないところもある。
どんな人でも両方を持っているってこと。

だから
「あのひとばっかり・・・」なんて羨むこともないってことです。

誰にでも良い時もあればそうじゃない時もある。
周期があるのですね・

今回は
住所、部屋番号、口座番号、電話番号を読み解くことが「へぇー!」でしたよ。
下4桁で読み解くのですがこれは面白かったです。

口座番号の最後の数字は「0」は貯まりませんとか・・・
今は口座番号も選べるのだそうですね?
知りませんでした。

思わず帰宅して調べてしまいました・・
最後の数字は「5」にすると貯まるらしいです。

また
結婚してもいいけれど
毎日一緒にいない方が長続きする人とか・・
例えば、こういう人は単身赴任で週一くらいに会う・・・
こういうことがいいらしい・・

赤ちゃんが欲しい人のこととか・・・

何でもわかるのですねぇ・・・

その他
引越しとか大きなイベントの日にちには大きな意味があるようです。
その日を探すのが面白いといえば面白い。

そういえば
今年は刃物の事件?ケガ?が多いらしいですよ。
それと食糧難・・

誰でも同じように遭遇するかというとそうでもなく
その数字を持っている人は「気をつけてくださいね」ということ。
ちなみに私です。

私にとって数霊は頭の体操かな?
気分転換ともいう・・・

これ、仕事にも役に立っているのですよ〜


↓↓・・・・ポチッと応援していただけたら嬉しいで〜す!o(^-^)o
人気ブログランキングへ..ありがとうです!

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
数霊って、信じるかどうかは別として・・・最初に考え出した人は、すごいなぁ。
あ、こういうのって、考えて作られるものではないのでしょうか?
風水とか、星回りなんかも、厖大なデータの平均値なのか、古代の霊能者みたいなヒトの霊感とか直感で作られたのか・・・。
なによりも、こういうのを講釈してくれる人ってスゴイと思います。
祖母もそうだったけど・・・「なんで全部覚えてるの~?」みたいな、超素朴な疑問でいっぱいになります(笑)
2013/ 02/ 20 (水) 13: 23: 51 | URL | とんがりねずみ # IHLSsbW6[ 編集 ]
v-318とんがりねずみさんへ
こんにちわ。
数霊に限らずですけれど最初に考えた人?は本当にすごいですねぇ〜
きっと考えたのではなく何処かから降りてきたのですね?それを誰かが書式にした・・・違うかな?

私には霊能者の友人がいて彼女のいうことと数霊で見た(開く)のが重なるのですよ。彼女は占いはしないはずだから・・・こういう風に同じ答えが出た時は信じますね・・・どちらも「へぇ〜!!」ですよ。

私が習っている先生は10年ほど前に知り合ってその時教わった時より今の方がものすごく進歩しています。経験を重ねることで言うことも変わってきていると思います。

とんがりねずみさんのお婆ちゃまもただの占い師さんではないですね?センスという言葉もおかしいですけれど、ご相談に対してなにをキャッチするかということは重要だと思いますから。

私は占い師にならなくても仕事柄名刺交換をすることがあるので結構役に立っているのですよ。名前を見ただけで「ああ、こういう性格ね?」のようなことは大まかわかりますのでそのつもりで応対できますから。

777はラッキー!と言いますがこれを人に当てはめるとものすごく偏った人間だそうですよ。奇人変人天才か?ってところらしいです。数字はバラバラに持っている人の方がバランスが良いそうです。(生年月日と姓名の画数から数字を出すー4つの数字)

何事もバランスでしょうか・・・
2013/ 02/ 20 (水) 15: 44: 00 | URL | 25… # xgl6jd7M[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 06/ 01 (土) 20: 20: 39 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/ 07/ 28 (月) 18: 24: 11 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/ 08/ 19 (火) 09: 47: 57 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/ 08/ 20 (水) 12: 39: 58 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/ 08/ 28 (木) 13: 54: 25 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

