この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今のこと
2013年 02月 15日 (金) 09:23 | 編集

このところ毎日資料作りで「あっ!」という間に夕方・・・

更新がなかなかできずにいますが
それでもお寄りくださる皆様に心から感謝しています。

お越しくださった皆様のところへお訪ねするのは
時間を忘れてとっても楽しみなのですがそれもちょっと滞っています。

私はどうも不器用らしく・・・
よく言えば「一点集中型」?
さあ、が〜んばっ!

毎日更新している時は心が安定していると、今、思っています。
暇があるということばかりではないようです。

することが沢山あったり、
あれやこれや考えることが多いとボォ〜っとする時間はあっても
キーを打つ気になれないもののようです。

今の現状・・・
書くことはたくさんあるのですよ・
ただ、今は書けない。
書かない。

もう少ししたら書けるようになると思う。
でもその時になったら、どうでも良くなって書かないかもしれない。

う〜〜んん・・
淡々と他人事のように書くかな?
経験としたら「よくある事」なのか「へぇー!」なのか?

どちらにしても、真っ只中。

思ったことは起こる。
自分の思考が「自分が生きる世界」らしいので
もっと素敵なことだけ思い、考えワクワクしていたらいいのでしょうけれどね・・
思うようには行きませぬ・・・

自分がその場になったら・・・
経験しないでエッラソーなことを言うのは恥ずかしいことですね・


10年頃前ふと感じた(イメージ映像?)ことが起こっている。

ふと感じた・・・
これは、そのあとで・・・
あの時「最後はどうなってるかなぁ〜」だった・・

そしたら・・・ふと感じた(ヒュンと感じた)わけ・・
たぶん・・・

願ったわけではない。
その時「パッ!」と感じたのだから・・・

そして・・・「なぜ?」と思った。
その後のこともしばらくして感じた・・・

「あ〜変わってない」とその時思った。

私は(映像の中で)全く違う状況にあった・・

今後が楽しみ。
全て「私次第」ということなのですねぇ?

時は一瞬で変わる。
これも体験した。

資料作りの合間にワクワク夢が広がることもしている。
夕べ私がイメージを話して夫に絵を描いてもらった。
夫は絵が上手いわけではないけれど私より上手。

まだ時間があるから
もっと良いアイデア、絵(デザイン)が出来上がるかもしれない。
思いついたらまた描いてもらいましょう・・
暫く机の前に貼って眺めていることにします。

飽きなかったら決定。
飽きたら・・・次のイメージへ進めましょう・・

私は絵が苦手・・・
まだお勤めをしていた頃
夫にイメージを話して絵を描いてもらい
それで会議のプレゼンをしていた時期があった。

今またそれが始まろうとしている。
多分そうなるわね。
なるようにしましょ。

そうすると決めるのは私・・25ちゃんですよ。


↓↓・・・・ポチッと応援していただけたら嬉しいで〜す!o(^-^)o
人気ブログランキングへ..ありがとうです!

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
決めること。大事ですねー^^
2013/ 02/ 18 (月) 10: 54: 21 | URL | テツ@海外起業 # z8Ev11P6[ 編集 ]
v-318 テツ@海外起業さんへ
こんばんわ。

ホント、そう思います。
決めると物事のスピードが上がります。
2013/ 02/ 19 (火) 19: 52: 45 | URL | 25… # xgl6jd7M[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

