この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
欲張ってもっと幸せを迎えるために
2013年 02月 07日 (木) 09:05 | 編集
さてさて

2013年は通常の新しい年とは違う・・・
こんなことを言われ続けて早◯△年・・かな?

気にする人は気にし
気にしない人は気にしない。

何でもそんなもの・・その程度・

全員が「右向けー右!」ではないのだから
私は「どうしたい?」なだけ・

私はズルズルの性格のくせに・・・気になる。
「そういうならばやってみよう・・」レベルの安易な性格。

昨年末までに
整理することは整理して
捨てるものは捨てて
身の回りをスッキリさせて「新しいことに踏み出す」予定

・・・・・だった。

「だった」・・のですが年明けまで残りました・・・・

自分一人でできること
相手があって出来きれないこと・・
理由はともあれ・・・残りました・・・

自分に甘い25ちゃんは
ズルズル伸ばして「2月10日」まで延期したわけです。

10日というより
10日から新しい年2013年が始まるというので
目標は9日までに「終了させる」を目指したわけです。

今日を最終日にしたいと思っています。

手放すものはすべて手放す
処分するものは全て処分する
返却するものは返却する


用意する書類も今日のうちに仕上げたい。
希望だけではなく仕上げます。

それでも、あとで残っていたものに気がついたら
それはそれ・・・
速やかに片付けましょう。

とにかく
今日が私の〆日にしましょう。

そして
2月10日を晴れやかな気持ちで迎えましょう。

まるで試験の一夜漬けのよう・・・
性格、習性ってよっぽど努力しないと変わらないものねぇ・・

根性、努力はどうも性に合わない私としては
生涯このままってこともあり得ます・・・

さあ、どうする?!


↓↓・・・・ポチッと応援していただけたら嬉しいで〜す!o(^-^)o
人気ブログランキングへ..ありがとうです!

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ときに、過去を捨てる作業も必要ですよね^^
2013/ 02/ 08 (金) 18: 47: 33 | URL | テツ@海外起業 # z8Ev11P6[ 編集 ]
v-318テツ@海外起業さんへ
ようこそ はじめまして!

おはようございます。
う〜〜ん 過去を捨てる・・・ですかぁ・・
そう思うこともありますが、それはできないでしょう?
清算することはできても捨てる(なくす)ことはできますかね?
私には分かりません・・・どうなんでしょう・・・
2013/ 02/ 09 (土) 10: 22: 18 | URL | 25… # xgl6jd7M[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

