この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
納得?
2013年 02月 03日 (日) 15:31 | 編集
昨日は(2/2)2ヶ月に一度の河内晢先生の東京講演会がありましたので行ってきました。

いつも東京会場のお世話をしてくださっているOさんに
「ブログ、読ませてもらっています。」と突然言われ「まぁ〜」・・・でした。

知っている人が読んでくださっているって気恥ずかしいものです・・・
もう少し賢い知的な文章でも書けたらいいのですが
そこからはヒジョーに遠い文章力、内容でしてオツムの中が見え見えです・・
消えてなくなりたいほど嫌なものです・・

そうは思いつつ「ありがとうございます」でした。

何度か講演会に行っているのですが今回初めて・・・ということがありました。
酔っているのかなと思うお客さんがいらして
「質問はあとで受けます」と言っても聞く耳持たず・・・
携帯が鳴り響いたり・・話が中断されること数回・・

退室願いたいところだったけれど主催者がOKならばいた仕方がない・・
嫌なら私が退室・・
受け入れましょう・・受け入れましょう・・・

節分が近いこともあってか
鬼こそ自分
最大の鬼は自分

・他者の命を食べている
・他者を犠牲にして生きている
・瞬間、瞬間新たな命を頂いている
・頂いている命に感謝していますか?


こんなお話を聞きながら
眉間にシワを寄せて「うるさいなぁ〜出て行って」・・・も、ないかと思ったり・・

「絶対愛」とは
スケールとは・・・
器とは・・・


ほんとに、ほんとに・・
絶対愛に生きたいと思って何度も何度もお話を聞きに行っているのに
全くもってなっていない私・
私の器はおちょこレベルか?
さもありなんです・・・情けないこと・

霊は払うものではない。
光の元へ上げてやる・・・
生きている人間は霊と一体である。


見えないだけで我々の周りにいっぱいいるんですよ・・
というお話を2つしてくださった。

=====================
その一つは
看護師さんでMOさんのお話。
彼女は18歳の時4つ年上の人?と結婚しました。
ところが新婚間もないある日彼は突然亡くなってしまいました。

新婚間もない頃で彼はまだ未練があったのでしょう・・・
MOさんが仕事を終え深夜12時ごろ帰宅すると食事をするのですが
それが朝の5時ごろまで毎日、毎日延々と食べ続けるのだそうです。

自分でもどうすることもできず
とにかく何でもかんでも食べ続けるのだそうです。

食事代も半端ではなく
38kgくらいの細身の彼女が3ヶ月あまりで
70数kgになってしまい、困り果ていろんなところを訪ね歩いたそうです。

そして、紹介され金沢の河内先生のところを訪ね
彼女に憑いていた彼を?成仏させ彼女の生活は元に戻りました・・・
めでたし、めでたし・・・というお話でした。


=====================
信じる信じないは別で、見えないけれど居るんですよ・・
除霊とか払ったりするものではないんですよ・・

先生が何かをするわけではないのですが治まる?のですね・・・
奇跡は山のようにありますって・・
でも、奇跡はわざわざ見せませんて・・・
私たちが生きていることそのものが奇跡ですからって・

本当は奇跡じゃありませんって・・
みんな誰でもできることですからって・・
病気を治すことも、事業を成功させることも一緒ですって・・

肉体(5) 幽霊(6) 霊(7) 魂 (8) あんまら識(9)
(8)までは宗教で、(9)は哲学、科学ですって・・
(※あっていたかな?)

(9)第九識(命の科学)・・・毎回これをお話くださるわけだけれど
分かったようなわからないような・・・

あなたは
「納得しないとやらないのですか?」
「納得しなくてもやりますか?」


素直とは?

「素直であればなんでもできるようになっています」って・・

そこで「そうだろうかぁ〜?」って思っちゃいけないわけ・・・

「25ちゃんはいかがですか?」
こういう問いかけを胸に
「分かったのか、分からないのか?」わからないまま毎回帰宅するわけです。

納得しなくても素直に「はい、喜んで!」これがいいみたいですね・・・

何処かの居酒屋さんは口先だけに聞こえるけれど
それでも、言わないより言った方ががいいのでしょうねぇ〜

素直・・・心から・・・
誰にでもできる「世界を変えることができる行動」・・なのね、きっと・


↓↓・・・・ポチッと応援していただけたら嬉しいで〜す!o(^-^)o
人気ブログランキングへ..ありがとうです!

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

