この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まぁ! 不思議!?
2013年 01月 28日 (月) 12:08 | 編集
わたし、エビカニ大好きなんですぅ・・

主人が長く単身赴任をしていて
帰ってきたら大好きなエビやカニを食べると
「ワァー」となるくらいアレルギーが出て食べられなくなったしまったんですぅ・・・

・・・先日お店に見えたお客様・・・

笑っちゃいけないけれど
「まぁ!どうしてでしょう?!」と言いながら思わず笑ってしまいました・・

お客様も笑うしかないようで困っていました・・
何かストレスでも・・
不思議です。。


↓↓・・・・ポチッと応援していただけたら嬉しいで〜す!o(^-^)o
人気ブログランキングへ..ありがとうです!

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
「アレルギーはとつぜんにやってくる」花粉症もそうですし、私の喘息も50過ぎてからでしたし、それだけ身体に気をつけろよというサインと受け止めて行かなければ仕方がないですね。でも好物が急に食べられなくなるなんて、本当にお気の毒様です。 
2013/ 01/ 29 (火) 12: 51: 28 | URL | よたろう # -[ 編集 ]
v-318よたろうさんへ
こんにちわ。
突然やってくるようですね!
人それぞれの許容量を超えた時アレルギーという形で現れるのかと勝手に思っています。

私は昔、味の素が大好きで雪のようにたくさん振りかけて食べていました。それがある日突然気持ち悪くなってそれ以降食べられなくなってしまいました。私の場合は気をつけることができますが花粉症の方はお気の毒と思います。良い解決策が見つかるといいと思っています。
2013/ 01/ 29 (火) 13: 23: 59 | URL | 25… # xgl6jd7M[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

