この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
私は・・・
2013年 01月 24日 (木) 20:32 | 編集
何が起ころうと

品性を持って

我が魂に堂々と

気高く生きたい

生きる

決めた。

そんなことを思いながら
喫茶店で人を待っている間iPadに打っていた。

仕事の打ち合わせがあってお会いしたのだけれど
「正義とは?」なんて話になって

「負けたら正義が正義でなくなってしまうことがある」って・・・
そんな話にまでなって

「やりましょう!」
「はい!」

我慢したり、穏便にとか・・
中途半端で「まいっかぁ〜」は「よろしくございませんよ」ってお話です。

うんと先になったら「あの時はねぇ・・・」なんて書けるかな・・
目が点になることがまあまあ・・というほど起こるのよ・

25ちゃん がんばるっ!


↓↓・・・・ポチッと応援していただけたら嬉しいで〜す!o(^-^)o
人気ブログランキングへ..ありがとうです!

関連記事
Comment
この記事へのコメント
頑張ってください(^^)v
応援してます★

今年もよろしくです☆彡
2013/ 01/ 25 (金) 22: 45: 53 | URL | ウダモ # -[ 編集 ]
v-318ウダモさんへ
お久しぶりでしたね〜
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

もう一つおめでとうございますです。
坊っちゃまよかったですね。
これで一安心・・
親の義務はここまでで上等と思っています。あとは本人ですよ・・・ホントに・・特に坊っちゃまはオツムがよろしいので放ったらかしで大丈夫って思っています。

人の苦楽って千差万別ですね?人を羨むことはないってつくづく思います。大きなため息です・・

ウダモさんにはウダモさんの、私には私のすべきことがあるってことですね・・・
頑張りますわ!

腰、気をつけてくださいね・・・と言ってもお年寄り、病人がいると咄嗟のことが多いので気をつけようがないこともありますが、まずは自分・・・御身御大切になさってくださいませね。

私も気合を加減しつつ? 頑張らせていただきます。
2013/ 01/ 26 (土) 12: 41: 50 | URL | 25… # xgl6jd7M[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

