FC2ブログ
この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悲しみという感情
2012年 11月 28日 (水) 11:50 | 編集
日頃から

人を怒らせるまではいいけれど

悲しませてはいけない
と思っている。

これ、ワタシの持論・・・経験からきたもの・

この線まではいいけれど、ここより0.000・・・・01ミリも出たらダメって
誰にでもあるのじゃないかと思ったりしている。

それをしてしも自覚がないって・・・
自覚がないってことは一生このままってことね・
言っても始まらないんだ・・一応言うけど・・・
こーゆーことを「糠に釘」っていうのかな・・・

まっ、25ちゃんは我が道を行くってもんです。
風邪をひいてたっぷり寝込んで世界が変わったかな?
目の前が開けて、サッパリとした25ちゃんがここにいます。

きらく〜に頑張らせていただきますわっ!


↓↓・・・・ポチポチッと応援してもらえたら嬉しいで〜す!o(^-^)o
人気ブログランキングへ..ありがとうです!

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お体の方はいかがですか?
人間はたまに風邪をひくことで、余分な熱や鼻水や痰や、諸々の邪悪なものが体内から排出されて浄化されると聞いたことがありますが、ちょっとそんな気がしなくもないですねぇ。

私は馬鹿なのか、あまり人ごみに出ないせいか、だんなの風邪をもらうくらいで、意外に風邪ひかないんだけど・・・だから有象無象が蓄積して、怒りや欲求不満みたいな煩悩がたまっちゃうのかもしれません。
そのせいか、怒ってると、次第に悲しくなってくるんですけど・・・自縄自縛になってるってことでしょうか?
それに、39度近く熱が出ても、熱に強く(鈍いだけかも)、寝ていられないので、結局完治になが~くかかってしまう・・・これ、最悪の治し方かも。

インフルエンザも流行りだしたようですので、人前に出ることの多い25さん、どうぞご自愛くださいませ。
2012/ 11/ 30 (金) 13: 13: 09 | URL | とんがりねずみ # IHLSsbW6[ 編集 ]
v-318とんがりねずみさんへ
おはようございます。

>邪悪なものが出て行く・・・

すっごく気に入りました。
そんな気になりますね。身体中の細胞が自分に必要ないものを外に押し出すのと同じですね?デトックスですね?

それにしても今回は長引いています。10日も過ぎて、昨日はとうとう病院へ行ってきました。咳が酷く夜、温まると止まらなくなります・・・そして昼間ウトウトしてしまいもったいない生活サイクルを送っている次第です。

今回のようにひいたことのない風邪を引いて寝込むということは、私に大きな変化が起こる、起きつつある現状・・・と捉えています。ですから、わりあい楽観的です。少しワクワクもしているかな?すでに新しい活動が芽生えましたから寝てもいられませんので今日も出かけます。本当は人に迷惑がかかるので出るべきではないのですが・・・

怒るって、最初は相手に対して腹が立つのですよね?ところがだんだんそうじゃないってわかる・・・思うようにいかない自分に腹が立っていることに気づく・・「こんなにしているのに」とか・・分かってもらいたい、認めてもらいたい自分がいることを認めたらいいのですね?そしてそれを言葉に出す・・・

往々にして、人間はどうでもいいことを延々としゃべり、肝心なことを言わない・・・国民性ということもありますか? 私ね、生き方を変えましたよ。黙っていても相手はわかる・・・わからないのだということが分かりました。

そのための、今回の長引いている風邪でしょうか? そんな気もしています。
2012/ 12/ 01 (土) 09: 04: 42 | URL | 25 # xgl6jd7M[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。