FC2ブログ
この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3回目の面接
2012年 11月 16日 (金) 12:19 | 編集
昨日(2012/11/15 木曜日)3回目の面接・・・
と言っても私が何処かに就職をするわけではない。


ご支援、ご協力いただきたいと思って
ご紹介いただいたOさんにお目に掛かったのが昨日で3回目ということ。
ご紹介者のTさんも同席してくださった。
場所は前回の喫茶店・・・渋谷。

昨日はY相談役から送られてきた資料のお届けに上がったわけ・・

すぐ・・・
でわぁ〜 ・・・と資料の説明にはいると思ったら
2階の喫茶店の階段を上がりながら最初の奥様の話・・
同席したTさんも始めてお聞きする話だったらしく「ヘェ〜 ほおー ふう〜ん」の連続。
子供さんの話、ご両親の話、仕事の話・・・
ヤクザさんからロイヤルまで盛りだくさん・・・

凄いものを見たり体験した人は「腹が座っている」と表現するけれど
まさにこういう人をいうのかなと思った。

私が出会った初めてに近い人だと思った。

前回いただいた企画書作成の為のプリントに「哲学」という文字があった。
会話の中に「愛」という言葉が自然に出る方だ。
そんなこともあり、仕事とは別に何をしている方なのか興味があった。
形の違う「フーテンの寅さん」のようだと思った。
自分の目指したレールを走るってこういうことかとも思った。

大笑いしながら聞き入って、またお喋りをさせて頂いて本当に楽しかった。
あっという間に時間が立って気がつけば3時間が過ぎていた。
仕事の話は終わり、15分くらいだったか・・・

3回目の面接は終了した。
仕事の目は一変して厳しい。
いいお返事をいただければ嬉しい。

企画は確かか?
思いだけで突っ走っていないか?
謙虚に学ぶこと。

益々、私は本物の中で自分に正直に生きたいと思った。


↓↓・・・・ポチポチッと応援してもらえたら嬉しいで〜す!o(^-^)o
人気ブログランキングへ..ありがとうです!

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。