FC2ブログ
この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画面が変わった
2012年 11月 10日 (土) 11:52 | 編集
東京は新規会社を立ち上げ、東京に(関東)クリニックを立ち上げる。

何もなしから、私、25がする。

「する」と言っても私が理事長になって経営するわけではない。
それは無理というものです。
望んでいません。

できたらお役に立てる。
助かる命がある。
待っている人がいる。

その立ち上げをする。

先月10月29日、仕事で懇意にしていただいているYさんに
別の用件でTさんをご紹介いただいた。

その時、Yさんが
「クリニックのお話を聞いていただくといいわ」と話を振ってくださったので
恐縮しながら・・喜んで想いをお話しさせて頂いた。

「こうしたい!」と思うただ夢だけです・・・

すると、ニコニコしながら「珍しく情熱的な話を聞かせてもらいました。」と言われ
「貴方に私の大事な人を紹介しますよ。」と、その場で電話をしてくださった。

まだなにも資料ができていないことを告げると
「あなたの情熱をぶっつけてくれれば良いです。
資料だの金などというのはその後です。
ごまかしは一切ダメです。」

「・・・ということは、私の面接ですね?」

こんな会話があって、この時から私のステージが変わった。

「東京は25さんが」・・・と言われその気でいたけれどいざその時がきて
「さあ、どーしたもんだ!?
今までの頭を切り替えて考えなきゃ・・」と思いかけた途端こういう展開になった。

今までテレビ雑誌小説その他でしか知らなかった業界、雲の上の人たちと
一緒にお茶を飲み、食事をし、仕事の話を素人の私がしている。

覚悟を決めると一瞬で場面が変わる。
階段を一段づつ上がる・・・これもあり・・
しかし、「決めた!」と身も心も一つになった時
私が思っていたとおりジャンプするのだと確信した。

面白い。
出来ちゃうかも・・・

できると思っているからきっとできちゃうわね・・・
そんな気がしてきた。

2012/10/29は私の人生のうちで最も記念すべき日になるかもしれない。
この日を忘れない日になったら嬉しい。

繋いでくださったYさんTさんに心から深く深く感謝。

形にするもしないも私次第。

「私に仕事をさせてください。」と心から願った。

「あなたしだいです。」と一言いわれた。

どちらもしっかり覚えている。

緊張とワクワク・・・

久しく情熱という言葉を聞くことがなかったのでその言葉に反応した・・
私がこうして書いているブログタイトルは情熱惑星。
意味があったかな?


↓↓・・・・ポチポチッと応援してもらえたら嬉しいで〜す!o(^-^)o
人気ブログランキングへ..ありがとうです!

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
すごいですね。やりがいのある仕事。頑張ってください。
2012/ 11/ 11 (日) 12: 22: 20 | URL | よたろう # -[ 編集 ]
v-318よたろうさんへ
いつもありがとうございます。
励ましていただいてとっても勇気付けられています。新天地へ一人で向かう不安と切なさとそれを大きく超えるほどのワクワク感・・・正直、5分5分の心の揺らぎの中にいます。でも決めましたから前に進むだけです。

お目にかかったこともないよたろうさんに応援いただいて本当に本当に嬉しいです。頑張らせていただきます。
ありがとうございます。
心から感謝しています。
2012/ 11/ 11 (日) 13: 19: 28 | URL | 25 # xgl6jd7M[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。