FC2ブログ
この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金沢クリニック開業
2012年 09月 29日 (土) 12:57 | 編集
9/27 夜遅く大阪、京都経由で金沢から帰宅しました。
K子さんと大阪で2件、京都で1件用を足してそこで別れて私は帰京。

21日の夜行バスで発ったので約一週間というところ・・・
疲れたぁ〜というのが本音・・・

私は東京に戻ればこうしてのんびりした時間も取れますけれど
K子さんは四六時中仕事、仕事で休む間がない。

他の人はともかく、K子さんにとって
仕事は遊びでありオモチャでもあると思うので、それはそれでよろしいのでございます。
もちろんいい加減という意味ではございません・・・真剣です。
その環境にいられる幸せです。

どちらかというと私も同じですので感謝あるのみです。

2012-09-25 13:00ー
おかげさまで、おいでいただいた皆様に紅白のお饅頭をお配りして
ささやかながらお披露目をして金沢クリニックを開業いたしました。

大学病院に席を置く担当医のご都合もあり
免疫療法(BCG-CWS)の治療は12月からになりますので現在のところ予約受付になります。

未病のための水素吸入、点滴療法、メディカルセラピー部門は始まりました。
25日は皆様に体験もしていただき大好評でしたのでホッとしています。
これからが本番です。

=====================
2002-2003年の頃・・
私は友人と毎日、四六時中と言っても過言でないくらい電話で話していました。
彼女は18歳も私より年下です。

その彼女がある日私に言いました・・・

友人:「25ちゃん、未来はね、ギャンブルがなくなるの・・・パチンコもね・・
そして、お金がいらない時代になるの・・・」

25:「それじゃ働かなくてよくなるの?」

友人:「そういうことじゃないの・・・
欲しいものがお金がなくても手にはいるの・・」

25:「ふう〜ん・・・」と言ったけれど理解するはずもなく・・・でした・・

=====================
クリニックの話が来たのは今年の3月です。
そして開業が出来たのが9月25日です。
其の間約半年です。
素人の私たちがクリニックをしようなんて考えは全くありませんでした。

クリニックを開業すると決めてじき
私は資金の調達のためある方にお願いに上がりました。
「貴方たちは何考えているんだっ!」と、コテンパンに叱られてしまいましたが
しょげることもなく、いたって明るく元気でした。

彼と共通の知人で、NPOを立ち上げ全国で医療の講演をしながら
医者をおいて患者さんのカウンセリングをしている人がいます。
その人でさえ免疫療法の普及が難しく
思うように進んでいなかったので当然の言葉でした。

でも、出来ちゃう! と、私たちは思っていました。
何を根拠に・・・なのですができると思っていました。

彼の協力は頂けませんでしたが「出来たら報告に行きましょうね」で、
明るくて終わりにしました。

思いっきり叱られましたけれど、出来てしまったのです。

医療母体は日本の免疫療法最高峰の阪大教授、OBのグループ。
担当医は大学病院からおいで頂く。
物件はエステあと、48坪・・・車は7、8台は置けます・・
内装はほとんど使える状態・・・
繁盛してもっと広いところに移ったとお聞きしたので
ちょっとクリニックぽくないけれど即決。
ゆったり広くて明るくて良いです。

皆さんが驚くほど、殆ど資金はかかりませんでした。

必要なものがお金を掛けずに手に入りました。

ことが運ぶ中、友人の言葉を思い出していました。

あ〜こういうことなのか・・・

仕事をしなくていいわけではない
お金がなくても想いは叶う・・・望んだものは手に入る・

たまたま
今回は日常生活にないことだったので「できた、叶った」ことを意識できました。

しかし、普段の生活の中で
「お腹が空いた〜 何か食べたいよ〜」と思って
食事ができても「想いが叶った!」とは、いちいち意識しないものです。

それは
「食事はできないかもしれない」「食事ができるなんて絶対無理よ!!!」とは
滅多に思わないので、否定することはないのだと思います。
だから、ちゃんと食事ができる、叶う・・
叶っても「これも叶った!」とは思はない・・それは、意識をしていないから・・・

否定する意識がなければ
ご飯を食べたいということも、クリニックを作りたいと思うことも同じなのだと思った。
別物と考える必要がないのだと思いました。

思いは形になる・・・
否定しないこと・・


思い込みは良い方向に働いたらこれに勝るものはないくらい凄いのかも・・

私にも、誰にでもできることだってわかった。
ヘェ〜 そうかぁ〜・・・・・って感じ・・

ようやく友人の言っていたことを理解できたかな?
物分りが悪くってごめんなさいね〜
ありがとお〜


↓↓・・・・ポチポチッと応援してもらえたら嬉しいで〜す!o(^-^)o
人気ブログランキングへ..ありがとうです!

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おめでとうございます☆彡
やりましたね!

免疫療法…きいたことがあります。
宇宙と同じで、まだ人体の未知は100%解明されてないので、なかなか興味深い事と思います。

新薬開発も重要事項ですが、細胞レベルでの攻略は、もっと重要になってくるんでしょうねb

まだまだ歩き始めたばかりでしょうけど、歩いちゃったら進むしかない!w
知らない道は、最初に歩いた人が切り開くしかないですものね^^b

がんばって下さいね★
2012/ 09/ 29 (土) 16: 42: 07 | URL | ウダモ # -[ 編集 ]
v-318ウダモさんへ
おはようございます。
ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますね?

祝っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

まだまだ問題が山積みなのですが、待っていてくださる方がいます、知らない方には教えてあげたいですから頑張ります。

免疫療法はいろいろありますし、保険が効かないのでどなたでもというわけにいかないのが現状です。逆の立場になると少しでもお安くと思うのは人情です。

BCG-CWSはがん、感染症、アレルギーに効果を発揮しています。
また、水素は認知症、アルツハイマー、糖尿病など幅広くお役に立てます。水素吸入は家庭用も考えていますのでこれは一家に一台あったらいいなぁと思う優れものです。

ウダモさんのおっしゃるように進むだけですね。
私は関東にクリニックを(東京、横浜、大宮)作りたいのです。できると思っているのですよ。今から準備して来春でしょうか?
やってみます。

おいでくださって本当に嬉しい。
応援していただけるってありがたいです。
心から、心からありがとうです。
2012/ 10/ 01 (月) 06: 53: 57 | URL | 25 # xgl6jd7M[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。