FC2ブログ
この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11日のこと
2012年 09月 13日 (木) 11:10 | 編集
11日のK子さん上京の件

17:00-
ずいぶん長引いている。
未だ結論が出ない。
舐めたらいかんのですよ・・・舐めたら・・・
そ〜んな気持ちで私たちは席を立ってきました・・・
喧嘩はしません・・・喧嘩は・・
にこやかにしてこの手に載せる・・・
載らなかったら綺麗さっぱり諦める・・・捨てる。
決断の日を決めることもそろそろ必要となってきた。

19:30-
K子さんの親友であり、その道の第一人者Mさんにお会いするため会社を訪ねた。
仕事のできる人は思考がシンプル・・・学ぶこと多し。

K子さんが先に電話で話しておいたこともあり楽しみに待っていてくださった。
本当は電話で話したこと以外で重要な頼みごとがあって足を運んだのだ。

最初、わけがわからない様子でしたが「いいよ、私でいいの?」の返事・・・
Mさんでなければならない理由があった。
気持ちよく協力していただけることになった。
私たちが望んでいた以上の応援をいただけることになった。

今私たちがしようとしていることは稀なこと・・らしい・・
専門分野に素人が参入しようとしているわけで壁が何重にもあって当たり前。
その道の人にとって当たり前でも私たち素人にとっては大きな壁なわけ・・
最初からわかっていたことだから、何回つまづいてもため息が出てもしたいことはする。
私たち二人の気持ちは変わらない。

めげない二人でもどうしようも無いことが起こる。
知恵を総動員する。
そして白羽の矢が当たったのがMさん。
もう彼女しかいない・・・頼みの綱はMさん。

「いいよ」の返事をいただいてから
「実はね・・」と話し出してMさんも苦笑い・・

Mさんのお子さんはK子さんのお乳で育ったのだという・・
そんなわけで、MさんのことはK子さんのご主人も知っている・・信頼関係にある・・
そして、Mさんの教室が金沢にある・・

そういう一連のことがあるのでMさんが適任と思ってお願いに上がったのです。

何故そこまでしなければならなかったか?

私たちが今しようと思っていることは
K子さんのご主人の仕事から見たら水と油・・・敵かな?
私たちの行動でK子さんのご主人の会社に迷惑をかけられない・・・
というともあるけれどその前に、私たちが潰される・・・かな?

だから、K子さんが表に立てない理由がそこにある。
二人でしているので私もダメ・・そして私は東京在住・・

Mさんには私も何度もお目にかかって気心がしれている。
強い見方。

一人でできることではないので、みんなにとって一番良い方法を取りたい。
私たちが決めた期日がある。

すぐそこまで来ている。
今そこに向かって真っしぐら。

待っている人たちがいる。
最善を尽くす。
すべてうまく行くように祈るのみ。


↓↓・・・・ポチポチッと応援してもらえたら嬉しいで〜す!o(^-^)o
       人気ブログランキングへ..ありがとうです!

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。