FC2ブログ
この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログを書くこと
2012年 09月 07日 (金) 11:28 | 編集
最近、ブログはPCではなく、iPadで打つことが日常になった。
理由は単にどこでも使えて「楽だから」・・・
使いかってはPCの方がいいはずだけれど、らく・・・

私は毎日楽しみにしているブログは、リンクさせていただいているわけだけれど
やめてしまったり、休憩しているところが増えた。
楽しみにしているのでちょっと残念・・

でも、最近はリンクをしないでほぼ毎日寄せて頂いているところもあるので
これはこれで良しとしておきましょう。

たぶん・・・
生活のリズムが変わって時間が取れなくなってしまったのだと思う。
または、逆に生活が単調になりすぎて書くことがないのか・・
一度休むとどうでも良くなることもあるので、いろいろ理由はあると思う。

私が毎日書いていた頃は時間があった。
それと、頭の中身が違っていたように思う。

今は、考えることは仕事のことが多くなった。
書けることと書けないことが出てきた。
済んでしまえば書けることでも、進行中だから書けないということもある。
当たり障りのないことだけ書いているかというとそうでもない。

原点に帰る。

私は2002年に「心が先」と教わった。

わけが分からない・・・
そんな悠長なことは言っていられないと思った。

それでもその言葉に引っかかった。
いいと言われることは一度はやってみようと思った・・・やって見た。

いろいろなことが向こうからやって来た。
想像していなかったことが次々とやって来た。


そんなことを私が出来るのかと思った。
今も頭の何処かで思っている。
自問自答も増えた。

この世のことは夢幻という・・・
例え、夢幻であっても楽しく満足のいく方がいい。

ある方程式?を知ったらどんな悪党でも夢は叶うはず・・
逆にどんなに良い人、善人であってもそれを知らず信じなければ苦難な人生を歩む。

「天は二物を与えず」・・・なんてことも聞いて育った。
今はどうか?

天は二物どころか偏り過ぎるくらいいくつも与えている。

「○○だから○○」なんて事はない。
全部欲しがって良いのだと思う。

そのためには「心ありき」なのか?
心か方程式か?

ご先祖様も神様もすべて宇宙を見方にする。
これ!
これをするにはどうするか?

やっぱり「心?」・・・心の持ちよう?

夢、目標、目的がありますか?
揺るがないものがありますか?

25ちゃんはどうですか?
最初、夢、目的はふわふわしていました・・・
でもだんだん輪郭が見えてきたように思います。

私がしている今の仕事・・・どう贔屓目に見ても私に来る話じゃない。
つまづいたり、転んだり当たり前のこと・・過去経験がないのですから・・
何処かのどなた様が「いつ音を上げるかな?」と待っているようにも感じる。
お生憎様でございます。

ゲームは難しい方が飽きない。
これを軌道に載せたらその先の私の夢は叶う。

がんばるわぁ〜
みんな、みんな、み〜んな応援してくださいませぇ〜


↓↓・・・・ポチポチッと応援してもらえたら嬉しいで〜す!o(^-^)o
       人気ブログランキングへ..ありがとうです!

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。