この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あなた次第です。
2012年 06月 23日 (土) 09:52 | 編集
昨日(6/22) 、K子さんは夜行バスで上京。
東京駅6:30着。

最初の方との約束時間は、7:00-
K子さんが先にお目にかかっているので
私は8:00を目指して出かける準備をしていたけれど
台風かと思うほどの土砂降り・・

タクシー会社の電話が繋がらない・・・
やっとつながったのが50分くらい後・・

その時間帯から4組と商談・
こんなことがあるのかしらと思う展開になった・

私たちが向かっていたけれどできなかったこと・
一時棚上げで、前に進める事ができず夢半分、諦め半分だったことが
いとも簡単にできることになった。
それも先方からの申し出・・

何と言っても、思いっきりできないでいた理由は莫大な資金。
これも何とかなると感じた。

物流・・・
これが十分できれば資金は安心して大丈夫。
昨日その部分の確認ができた。

今朝5:00にK子さんから「起きてますか?」のメール・・
起きてますとも!

資金のこと、物流のこと、きちんと決まるまでお布団に入っていても
寝ているのやら、起きているのやら・・ずっとそんな・

それから1時間半、 食事の準備を始めるまで電話打ち合わせ・・

関わる人が増える一方・・
頭低く、腰低く・・・
謙虚に・・・

大きくなるということは
教わらなくても
そういうことがわかるようになることなのだと思った。
ただ、忘れてしまう人が大半なだけ・・

K子さんは
昨日朝一番にお会いしたGさんと7:30-から昨日の続きの確認と話し合い・・
大飛躍!!

それが済んで大阪へ

急に今までの仕込みが形になりそう・・・
そうは言っても3ヶ月は掛かるかな?

私の何が変わってそうなったのかな?
腹が据わったと表現するのか・・・覚悟が決まったのだと漠然と思う。

それしかない・・・

ああ・・
思い出した・・・

あの時、河内先生がおっしゃった・・・
あなた次第です。


そうそう・・・
Gさんは、先生のおっしゃる目立たない大物なのかもしれない。

本当の神様はボロをまとっていらっしゃると聞いたことがあるので
外見で判断することなく、冷静に真の姿を見抜ける私になりたい。

仕事が成功するかそうでないかはこの部分が大事・・
誤魔化したり騙すことなく、騙されることなく爽やかな仕事をしたい。
そういう心でいたらそうなるはず・・・大丈夫!


↓↓・・・・ポチポチッと応援してもらえたら嬉しいで~す!o(^-^)o
.人気ブログランキングへありがとうです!

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日(6/22) 、K子さんは夜行バスで上京。東京駅6:30着。最初の方との約束時間は、7:00-K子さんが先にお目にかかっているので私は8:00を目指して出かける準備をしていたけれど台風かと思うほどの土砂降り・・タクシー会社の電話が繋がらない・・・やっとつながったのが50分...
2012/06/25(月) 02:24:55 | まとめwoネタ速neo
copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

