この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スピードアップ
2012年 06月 21日 (木) 15:21 | 編集
できない時は
多方面から使えるものは何でもかんでも総動員してもできない。

できる時は
何とまあ、あっけないこと・・・

情報も人も
必要なだけ

集めるのではなく
集まってくる。

その都度分かっていたはずだったけれど・・・つもり。

未練、執着・・・追いかける必要がないことも、もっとわかった。

気にかかりモタモタしてしまうのは、私の意識が低いから他ならない。
私の性格が性格だから、もっとドライにもっとシンプルに思考回路の改善を急ぐこと。
それでも普通・・
頭の中を整理整頓・・・超スピードで。

明日朝(6/22) K子さん上京
東京駅 6:00着

私は7:00少し前に家を出ましょう。


↓↓・・・・ポチポチッと応援してもらえたら嬉しいで~す!o(^-^)o
.人気ブログランキングへありがとうです!

関連記事
Comment
この記事へのコメント
何か色々、お考えのようですが、心のゆとりも必要です。
リンクさせてくださいね。
2012/ 06/ 21 (木) 21: 54: 12 | URL | よたろう # -[ 編集 ]
v-318よたろうさんへ
こんばんわ。
いつもありがとうございます。

ぼわぁ~・・・としているのですが頭の中はそうはさせてもらえてないようです。
我が身を考えたら想像もつかないことをしようとしているものですから、当然のことと思っています。満足できるほど仕事をさせて頂きたいと願っております。

リンクをしていただけるのですね・
光栄です。
こちらからお願いに上がろうと思っていたところでした。こちらこそリンクをお願いいたします。
ありがとうございました。

2012/ 06/ 21 (木) 23: 24: 56 | URL | 25 # xgl6jd7M[ 編集 ]
初めまして!
「情報も人も必要な時に必要なだけ集まってくる」本当にそうですね。
どんな時も慌てず焦らず自分のペースでいることも大切ですね^^
2012/ 06/ 22 (金) 16: 28: 21 | URL | kei # -[ 編集 ]
v-318keiさんへ
おはようございます。

そうです、そうです。
心の準備ができた時やってくるのですね。
そういうもののようです。
実感!

どうぞまたいらしてください。
ありがとうございました。
2012/ 06/ 23 (土) 09: 38: 40 | URL | 25 # xgl6jd7M[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
できない時は多方面から使えるものは何でもかんでも総動員してもできない。できる時は何とまあ、あっけないこと・・・情報も人も必要なだけ集めるのではなく集まってくる。その都度分かっていたつもりだったけれど・・・つもり。未練、執着・・・追いかける必要がないこと...
2012/06/21(木) 15:47:07 | まとめwoネタ速neo
copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

