この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
思い込み
2012年 06月 13日 (水) 01:14 | 編集
顔の広い人と
信用のある人とは違います。


6/12 K子さんが金沢→仙台経由で上京。
夕方、K子さんの東京駅着に合わせて商談。

これは、お目にかかった男性の口から出た言葉・
ご紹介いただいて始めてお目にかかった男性・・

言われて気づいた・・・

おっしゃる通り・・・よ・
分かっていたはずだけれど、そこに触れたことがなかったような気もする・

お顔が広いということで安心しきっていると
「信用が全くない人」ということって、確かにある。

でも、改めて言われるまで気づかなかった・・・

思い込みね・・・・思い込み

お顔が広い=信用がある・・・・全く別物

先日(6/8)に書いた
目立たない大物と目立つ小物・・・

こうして書いてみると違いは、はっきり分かるのだけれど
ちょっと見は勘違いしやすいわ・・・

お目にかかった男性・・
ちょっと見は、「田舎のおじさん風」だったけれど
書類を見てついてくるところが中々・・

ご自身がお話しなさったことを信じるならば、面白い展開になる。
組ませていただきたい相手・・
私たちとは天と地くらいの差がある仕事ぶり・・

怖いもの知らず?
怖いもの見たさ?

面白くしなきゃ。
せっかく頂いたご縁ですものね。
生かすも殺すも私たち次第・・自信はいかがかな?

やってみまひょ。

今日は、8:50 東京駅でK子さんと待ち合わせ。
09:00ー
15:00ー
17:00ー
場所、相手を変えながら打ち合わせ。

相手は私たちを見て探る・・
私たちも相手を観察する。

互いに合格点が出せたら商談成立。
安売りはしない。

しかし、和やかに。

人の出会いもみんな人さまのおかげ・
大事に、大事に・・感謝して・・


↓↓・・・・ポチポチッと応援してもらえたら嬉しいで~す!o(^-^)o
.人気ブログランキングへありがとうです!

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
人を見る目って、なかなか育たないものですね。いろんな方と接し、いろんな失敗をし、いろんな成功をしはじめて、人を見る力がついてくるような気がします。この年になっても、見る目には自信ありませんが、人との出会いは大切にしたいと思っています。
2012/ 06/ 13 (水) 09: 29: 24 | URL | よたろう # -[ 編集 ]
v-318よたろうさんへ
ようこそ、ようこそお越しくださいました。
そうですね、私の場合みんないい人に見えてしまうか、全く受け付けないか両極端で難しいものです。それでもまず、受け入れることから始めようと思っています。

受け入れること、私自身も快く受け入れてもらえることから始まるのですね。
人との関わりは難しいです。年を重ねれば重ねるほど難しいです。だから逆に面白いとも言えますし、感動感激もたくさんあります。

経験することは「もうこれで良い」ということはありませんのでズーーーと勉強です。
おいでいただいて嬉しいです。
どうぞまたいらして下さい。
ありがとうございました。



2012/ 06/ 14 (木) 11: 45: 19 | URL | 25 # xgl6jd7M[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
顔の広い人と信用のある人とは違います。K子さんが金沢→仙台経由で上京。夕方、K子さんの東京駅着に合わせて商談。これは、お目にかかった男性の口から出た言葉・ご紹介いただいて始めてお目にかかった男性・・言われて気づいた・・・おっしゃる通り・・・よ・分かってい...
2012/06/13(水) 05:39:12 | まとめwoネタ速neo
copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

