この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数霊教室 5回目
2013年 02月 19日 (火) 19:27 | 編集
先日の日曜日(2/17)は数霊教室5回目。
初級、中級午前午後同時受講。

こんがらがって訳が分からなくなりそうだけれど面白い。
ゲームでもそうだけれど簡単なことは飽きてしまうけれど
難しいことは分からなくても私には面白い。

数霊が好きなのは
・数字に良し悪しはない。
・すべての数字に吉凶がある
・・・・・・という説明が好き。

数字も人間も
良いところもあればそうじゃないところもある。
どんな人でも両方を持っているってこと。

だから
「あのひとばっかり・・・」なんて羨むこともないってことです。

誰にでも良い時もあればそうじゃない時もある。
周期があるのですね・

今回は
住所、部屋番号、口座番号、電話番号を読み解くことが「へぇー!」でしたよ。
下4桁で読み解くのですがこれは面白かったです。

口座番号の最後の数字は「0」は貯まりませんとか・・・
今は口座番号も選べるのだそうですね?
知りませんでした。

思わず帰宅して調べてしまいました・・
最後の数字は「5」にすると貯まるらしいです。

また
結婚してもいいけれど
毎日一緒にいない方が長続きする人とか・・
例えば、こういう人は単身赴任で週一くらいに会う・・・
こういうことがいいらしい・・

赤ちゃんが欲しい人のこととか・・・

何でもわかるのですねぇ・・・

その他
引越しとか大きなイベントの日にちには大きな意味があるようです。
その日を探すのが面白いといえば面白い。

そういえば
今年は刃物の事件?ケガ?が多いらしいですよ。
それと食糧難・・

誰でも同じように遭遇するかというとそうでもなく
その数字を持っている人は「気をつけてくださいね」ということ。
ちなみに私です。

私にとって数霊は頭の体操かな?
気分転換ともいう・・・

これ、仕事にも役に立っているのですよ〜


↓↓・・・・ポチッと応援していただけたら嬉しいで〜す!o(^-^)o
人気ブログランキングへ..ありがとうです!

スポンサーサイト
copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。