この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
悲しみという感情
2012年 11月 28日 (水) 11:50 | 編集
日頃から

人を怒らせるまではいいけれど

悲しませてはいけない
と思っている。

これ、ワタシの持論・・・経験からきたもの・

この線まではいいけれど、ここより0.000・・・・01ミリも出たらダメって
誰にでもあるのじゃないかと思ったりしている。

それをしてしも自覚がないって・・・
自覚がないってことは一生このままってことね・
言っても始まらないんだ・・一応言うけど・・・
こーゆーことを「糠に釘」っていうのかな・・・

まっ、25ちゃんは我が道を行くってもんです。
風邪をひいてたっぷり寝込んで世界が変わったかな?
目の前が開けて、サッパリとした25ちゃんがここにいます。

きらく〜に頑張らせていただきますわっ!


↓↓・・・・ポチポチッと応援してもらえたら嬉しいで〜す!o(^-^)o
人気ブログランキングへ..ありがとうです!

copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

