この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
波動
2012年 10月 31日 (水) 12:23 | 編集
目まぐるしい変化・・・進展後退

人の入れ替わりが早い。
いい人だとかそうでないとかではなく同じ波動かどうか・・・
そいうことなのだと思う。

異波動だから寄り集まってワイワイやったけれど「うんっ?」と思って
また、元の場所に戻っただけなのだと思う。

残念がることも悲しむこともないのだと思うようになった。
冷静というか、感傷的にならなくなったと思う。

これが大人ってものね・・
成長したわね・・・

今また、新しい人たちと一歩踏み出そうとしているわけだけれど
肩の力も抜けていい状態だと思う。

プロ集団で動けそうという気がしている。

私はプロの仕事が好きよ。
その中にいれて頂くって
「ど、どーしよう」ってオロオロしてしまうけれどワックワクでもあるのよ。
だから、できる・・・だから、したい・・・だから、する

思い描いたことが変わってないのよ。
経験した分、イメージは広く高く深くなったわ。

より良いものができると思ってるわ。
目標は春ね。

ひっそり、密かに・・・その時が来るまで黙って着々と進めるわ。

お母さんは私たち子供にそう言い聞かせて育てたわね?

喜んでチャラチャラと言い回らないわ・・・
覚えてるから大丈夫よ。

きっとお役に立てると思っているのよ

「どうか、どうか25に仕事をさせてください。」って気持ちよ。

頑張らせてください。
お願いします。


↓↓・・・・ポチポチッと応援してもらえたら嬉しいで〜す!o(^-^)o
人気ブログランキングへ..ありがとうです!

copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

