この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
感じる空気
2012年 08月 31日 (金) 08:08 | 編集
にわかにスピードが増し忙しくなった・・

スピードが上がることを心待ちにしながら
今できることをその時々でやってきた。

一気にできなかった理由・・・
なんてことはない・・・資金

傍は「また、他のことに手を出して」・・・と思っていた。
実際そう言われてきた。

したいことは決まっていた。
一気にそれができなかったので
できることから・・・また、向こうから飛び込んできたものから取り組んでいた。

バラバラに散らかっていたものをようやく束ねられる。

まず最初は金沢から。
その後、東京と考えていた。
昨夜、予定に入っているけれど「急がない」と考えていた名古屋が浮上した。

東京は慌てない。
遠回りであっても足元からじっくり組み立てて行きたい。
協力してくださる方々も現れた。
その前に私たちがしなければならないことが山のようにある。

一つ一つ自分で確認しながら整理して前に進んでいく。
自分で確認すること。

◯◯が言っていた・・・
多分・・・だと思う・・・
これは通用しない。

思考を切り替えること。
早急に切り替えること。

自分の発言に責任を持つこと。

自分で思うように生きる。

ぐうたらな私が選んだこと・・・結構厳しい生き方・・・
どうしてだろう・・

前世・・・
何処かでそうとう悪いことしてたかな?
それともやり残し?

まっ、今生は「やったねっ!」って彼方へ帰りたいと思っているのは事実よ・


↓↓・・・・ポチポチッと応援してもらえたら嬉しいで〜す!o(^-^)o
       人気ブログランキングへ..ありがとうです!

copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

