この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あげます。
2012年 03月 30日 (金) 21:45 | 編集
「打ち出の小槌」あげます。

こう言われたら人はどう返事をすると思う?

みんな「欲しい」って言うと思っていたわ。
でもそうじゃないんだってことが分かったの。

口ではね「欲しい」っていうのよ・
でもね、では「あげます」って言われると・・・引くの・・
わかる?
引くのよ・・・
正直じゃないわね・・・

どーいうこと?

素直じゃないわね・

私ね、欲しいっていったの・
だって、そうでしょう?
打ち出の小槌よ・
欲しいものがなんでも手に入るのよっ・
欲しいって思ったわ、心の底から思ったわ・

変かしら?

私ね、どうしてもしたいことがあるの・
実現したいことがあるの・・だからね・・

「私が頂いていいんですか? 私でいいんですか?」って何度も聞いたわ・

そして頂いたの。

嬉しい。
嬉しくって、ありがたくって
どこへいくにも持って行ってる。

重くって「もう少し軽かったら」って友人Eちゃんに言ったの。
そうしたら聞こえたかのように「意識できる重さにしてある」って
Eちゃんを通して伝わってきたの・

意識ねぇ~ 意識です。意識することです。

はい。重い理由は承知しました。
持って歩きます。
それが私ができるお手伝い・・・感謝の気持ち。

「マスターの教え」(右欄参照)・・・あの内容は合っているわね・

「打ち出の小槌」・・・
持たせて頂いたならそれに似合う生き方をしたいわ・・

東京が危ないって・・・
それもあって持たせていただけたのだと思っている。
そういう人がもっともっと現れて欲しい。

私の生き方にかかっていますね?
素直であること
謙虚であること
私利私欲、我欲に走らないこと

仕事・・・進展が凄まじい・
ジエットコースターのよう・・・

お役に立てる生き方ができたならこんな幸せはないと思うの。
頑張らせて頂きますね~

ありがとうです。
心からありがとうです。


↓↓・・・・ポチポチッと応援してもらえたら嬉しいで~す!o(^-^)o
.人気ブログランキングへありがとうです!

copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

