この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自覚なきモノ
2012年 02月 29日 (水) 15:48 | 編集
困った時は人に頼み、すがり
そこを通り過ぎた途端
何もなかったかのように・・・
うっとうしい態度さえ取る人間がいる。

本人にその自覚はないのだろう。

相手を変え、何度でも同じことを繰り返す。

相手は心傷つき、涙し離れて行く・・・

それでも自分が悪いという自覚を持たない・・・多分・・・

我こそ被害者と、すり替え、言い張り物語を作る。

人間はそれでも生きていけるものなのだということを
私は現在続けざまに見ている。

嬉しくないことをわかってしまったわ。。

感情を動かさない訓練も必要ですぞ!
出来るかな? ・・・25ちゃん!

先はまだまだ長いでございますよ・・・

25ちゃんは今までこういうことも知らずに居られた
ところで生きてきたのですねぇ~

一種のカルチャーショックですね?

大丈夫ですよぉ~
あと、3・4回、目の当たりにしたら動じない私が出来上がりますよ~

真の強く優しい人間になりたいと思うならば
真逆の世界を知ることも必要ってこと・・・ね・

私の基本軸がどこにあるか聞かれているのかな?

「あなた次第です。」って言ってらしたものね。

ぐあんばるわぁ~
やってやろうじゃありませんか!!・・・ねぇ~

まぁ~
お強いこと・・・ほほほっ・・・


↓↓・・・・ポチポチッと応援してもらえたら嬉しいで~す!o(^-^)o
.人気ブログランキングへありがとうです!

copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

