この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
反省ーそしてスピードアップ
2011年 11月 30日 (水) 10:48 | 編集
18日、K子さんが上京後とにかく心身ともに忙しかった・

その中の一つにipadの設定もあり・・・これは今後の遊びあり仕事ありの必要グッズ・
サポートセンターに電話しながら・・・
上手くいかずイライライライラ・・・それでも納得いくまで夢中になってやっと完成!

25-26日もK子さんは上京・
商談の最終詰め、確認のため・

今回の商談は反省が多くあった・
結果、今後の動きは2人で十分だということがわかった・

原因・・・
それは自分自身を信じれて いなかった ということ・
大きな事業に対し自信が なかった ということ・

解かったら私はともかく、K子さんのスピードは凄まじいものがある。
私はそれをずっと見てきている・
K子さんはただのおばさんではない・

男社会で生きてきた男性たちに女性の底力は気付けない・・・気付こうとしない
なめたらあかんのです・・・私はそう思います。

男性たちに
「K子さんを上手く動かしてください(活用せよ)」と助言しているにもかかわらず
どうもそれが解からないらしい・

相手をを認める・・・簡単なことだと思うんですけれどね~

私たちの会社の社名・・そのためにつけた・
「そうしたいわね~」が、そのようになってきた・

アクシデント勃発もあればどんでん返しもある・
なかなか、なかなか・・です・
まるでこれは危険と隣り合わせた壮大なゲーム・

今日からK子さんは福岡出張・・30-1日・

私は東京で観劇・・新国立劇場若尾文子主演「女の人さし指」
仕事がらみのご招待なので意識は仕事モードだけれど
K子さんの出張に比べう~んと気が楽・
愉快に楽しみながら仕事する・・・・これが一番良い結果を生む・

これも陰で支え、引き立ててくださっている皆様のおかげ・
仕事はひとりでは出来ない。
周りにいる皆様のおかげ・・・見えないあなたのおかげ・

事業が大きくなればなるほど自分の力ではないことを感じる・
感謝あるのみ。

さあ、今から出かける準備・


↓↓・・・・ポチポチッと応援してもらえたら嬉しい o(^-^)o
.人気ブログランキングへありがとうです!

copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

