この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内緒にしておく
2011年 09月 30日 (金) 07:30 | 編集
私は「男・女・女・女・女」の5人兄妹の真ん中、次女でございます。

父は腕の良い職人でございましたが、天下一品の呑平さんで
家族には当然のごとく、また他人様にもご迷惑をかけた父ございました。

そういう中で育った25ちゃんでございます。

そのことも含め
母は「今日結婚式、今日お嫁に行くそのときまで
    ”結婚するの~””お嫁に行くのよ~”なんて
    言ってはいけないのよ・・・」と、言い聞かせ私たちを育てたのでございます。

結婚に限らず、
浮かれて吹聴するのではないということでございます。

ことごとく言われて育ちましたので耳ダコでございます。

さてさて

今の風潮は
   言葉に出そう!
   宣言しよう!

言葉にしたことは現実化する」・・・のでございます。

確かにそのように思います。

が!!

言わない・・・内に秘めている
この威力のほうが大ではないかとも思っている次第でございます。

外に向かって宣言する・・・

これは、良いことなら良いほど
応援とともに、妬み嫉みその他諸々を嵐のごとく受けるものでございます。

直接「見たり、聴こえたりしなくても」と言う意味でございます。
これがなかなか強力なのでございます。

お相撲さんグループと赤ちゃんグループが綱引きをしているようなものでございます。

そうではなく

内に向かって宣言する
自分自身に言い聞かせることでございます。

「私ね、結婚するのよ!
   すっごいイケメンでね、そいでもって大金持ちなのよ~
   新婚旅行はね・・
   も~サイコーにしあわせ!! うれしー!!」

自分自身に「なりたいワタシ」を思いっきり聞かせてあげてくださいませ・
だぁ~れも妬みません・・・やっかみませんです。

それどころか
「何かあったの?」って聞かれるほど自信に満ち、輝きを放つものでございますよ。

着々と自分自身の中で「新居の壁の色」までお決めくださいませね。

あとで周りが知って「 えっ!! 」・・・これでいいのでございます。

どうでもいいことは大いに口になさってよろしいのですよ。

絶対成就したいことは
周りの人の目も口も「えぇっ!?」になって、
お目めパチクリ、お口あんぐりなるほどまで
ダイジに内に秘めておくのでございます。

母は潜在意識なる言葉は知らなかったはずございますが
十分今に活きておりますです。

「耳ダコ教育」に、「またぁ~」でございましたが、
今となっては母に感謝、感謝でございます。
ありがとうでございます。


↓↓「潜在意識さん」を動かすのは私、そしてアナタでございますよ・・・・ポチポチッと応援してもらえたら嬉しい・
.人気ブログランキングへありがとうです!

スポンサーサイト
copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。