この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夢が叶うその前に
2011年 07月 30日 (土) 22:32 | 編集
仕事って9-5時ばかりではないわ・

私・・・
通勤もないし・
起きたいときに起きて、寝たい時に寝ているし・・
たっぷり過ぎるお昼寝までしているし・・
グータラ主婦よ・

週2回は場合によっては家業のご出勤をし・・
だからといって、パートさんのようにしっかり時間内を働くわけでなし・・

お昼寝はしているけれど、夜は寝ている様で寝ていない・
今の季節、ムシムシして私に限らずこういう人いるわね・・

仕事が佳境に入った・

私の場合、寝られないって言うのが本音・
頭に浮かぶのはひとつ・
うつらうつらして、起きる間際に寝入ったりして・・

「あーーーっ!何も考えずゆっくり寝たい!!」・・と
思ったりする今日この頃でございますです・

仕事内容が私とK子さん二人の範疇をゆうに超えている。
頭の中は四六時中仕事・・仕事・・仕事・・
それももうすぐだから頑張りませう・

私は何を思いこうして書いているか?
何を実験しているのか・

「思ったら叶う」って・・・これを実験しているの・

頭が良いわけではない・・
お金があるわけでもない・
人脈があるわけでもない・・
親が特別でもなかった・・
学歴も学力もま~るでなくて・・
そうそう・・・若くもないわ・・

それでも思ったことが起こるのか?
イメージしたら誰でも叶うのか?

その実験・

私はしたいことがあるの・

だから、そのためにグーたらしながら・・・
お昼寝しながら働いているわけ・

「夢が叶う一歩」にもうじき入ろうとしている・・・

その前に私が今すぐしなければならないことがある。
避けて通りたい・・
聞かなかったことにしたいわ~ぁああああーー

明日はタイムリミット・・行動に移さなきゃ・・・
今夜も寝ている場合じゃないわね・

そこまでしても夢を実現させたいか?
そこまでしてしたくないか? 


その都度自分自身に問う・

25ちゃんは
「そこまでしてもしたいです。」・・・って結論。

だって、あの時ふと眼の前にイメージが広がったんだもの・・
見たものは起こるって・・できるって聞いちゃったんだもの・・・だからね・

家族には感謝していますですよ・
見捨てられることも無く・・・あ~感謝! 感謝!


.人気ブログランキングへありがとうです!

copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

