この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一服は切腹
2011年 06月 28日 (火) 11:16 | 編集
精神的にばったばた・・だった。

今も真っ只中には違いないけれど久しぶりに
昨日でちょっとだけ「ほっ」と大きな深呼吸が出来た気分・

「一服は切腹」・・なんて言葉を20年ほど前に教わった・

でもね~
一息、一服も必要よ・・
やってはため息、やってはため息のめまぐるしい日常で思考能力低下もはなはだしいもの・
息抜きって必要よ・

「ちょっとだけ息抜きしてもいいでしょう?」って
誰に許可を得るわけではないけれど・・ね・・

傍からみたら遊んでいるように見えると思う・
ぼわ~としているし・・
やりたくなければな~んにもしていないし・・

お勤めをしているわけではないから自由ではあるけれど頭はめ一杯拘束状態が続いている・・・

こうしてキーを打ちながら明日の準備を考えていたら・・・K子さんから電話・

一瞬にして
一息、一服がどこかへ飛んでいった・

またも「事件ですっ!!」って感じ・・・

さすがに、血の気がさぁーっと引く思い・・
振り出し?・・・

「えっ?  ほんとっ?? まさかっ!! 今になって?」・・・

ボーゼンとしている場合ではない・
出来ると信じて即刻、手を打つ・・

出来ると思っている・
大丈夫、できるから

思いはそれだけ・
諦めない!


良い返事が必ず来る・
私の思いが変わらなければ願いは叶う・

それでも手は打つ・・・
誰にって・・・
どうやって?

神様仏様ご先祖様・・・
生きているすべて・・
死せるものすべて・・・
宇宙のすべて・・
私が知る限りのすべてにお願いする。

手を合わせる。
頼んじゃいます。

そのくらい真剣・


.人気ブログランキングへありがとうです!

copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

