この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最高の賛辞
2010年 04月 21日 (水) 07:28 | 編集
16・17日は友人K子さんさんと同行。
会議に始まり・・・面接で終わり・

コーヒー始まり・・・
日本茶に・・ココア・・コーヒーフロート・・ビール・・
〆はK子さんと二人でクリームあんみつで終わり
当然、朝食、昼食、夕食はきっちり戴いてのこと・・

場所移動、人に会うたびに飲んだり食べたり・・
喫茶店あたりでお目に掛かると
「何もなし」というわけにいかないのでこういうことになる・

新宿も人が多いけれど渋谷もスゴイ・
人疲れ・・・「はぁ~」・・・って感じ・

ついでに17日の東京は午前中は雪でした・

今月中に一段上がって大まかなところが決まる・
形になってきた・・・見えてきた・


それにしても友人K子さんは凄い人だと思う・
最近は夜8時半くらいに休んで夜中の1時ころに起きて、3時ころまで仕事・
そして、朝5時か5時半に起きて・・
6時くらいに私と定例電話でその日が始まる・・

行動力はあるし、
彼女を見ていると男だからとか女だからということはないわね・・

私は素晴らしいチャンスをいただいたのだと思う・
そういうこともじわじわと分かってきた・

2日間でお会いした人、一人を除いてみんな60歳以上・・・年上・
それも凄い!

エネルギーを使い切ってしまった人たちではなく、
エネルギーを今まで蓄積してきた人たちのように感じる・

出番が今ここにある・・

私たちは専門は専門に任せる・
信頼関係の下、出来ないことは出来る人に任せる・

私の家族もそうだけれど、K子さんも家族が変わったという・
私たちの言動が認知されたかな?って感じ・・

「本気かも?」って・・・

もしかしたら、
「本当に二人が言ってること出来ちゃうのかもしれないな~」・・と思い始めたかな?

出来ちゃうのよ・・
「うふっ!!」・・・でございますよ・


一昨日、先日面接した人から電話が入った。
働きたいという希望・

理由が嬉しかった・

お二人が楽しそうだったから。」・・・から・

嬉しいな~
はたからそんな風に見えたなんて、すっごく嬉しい!

だって、楽しいもの!

現実は崖っぷちの綱渡りもしながら・・・厳しいんですよ・

だけど、だけど、楽しい!
ワックワクしている。

楽しそうだったから」・・・これ、今の私たちにとって最高の賛辞です。

ありがとうです。

楽しい・・・これね、とってもダイジなことなの・・

本当に本当にありがとうです。


.人気ブログランキングへ

おいでいただいてとても嬉しいです。ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して応援していただけるって大感激です。よろしくでございます。
copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

