この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
企業戦士?
2010年 03月 31日 (水) 23:33 | 編集
忙しいです。
少々どころかだいぶお疲れれございます・・
私、25のことでございます。

「企業戦士」という言葉を思い出しました・
今でも言うのでしょうか・・企業戦士・・って・

私って自分で思っているより強い・・ね・・
私に限らず誰でも強いのかも・・

そう思いながら・・
わぁあー!!と叫んで
「やめたっ!」って言いたくなる感じと隣り合わせよ・

男の人って・・・
男性に限らずだけど・・
自分が満杯になって・・・そういうこともある・・か・・

25ちゃんはまだやれるね・・
目的があるから・・
それと一人じゃないから・

益々、へぇ~って言うような展開になってきた・・
怒ったり笑ったり喜んだり・・忙しいこと、忙しいこと・・

人間は
今「そうだ、そうだ!」って言って・・
立ち上がって振り返ったらもうそのことがなかったかのように変わる・・

何度もそんなこと経験しているにもかかわらず
それでも信じたい私がいたりなんぞして・・

25ちゃんを怒らすなよ~
悲しませるなよ~・・・・って、思っちゃうね・・

マイナスのエネルギーを知っているかな?

以前、パンドラのifさんが私の「意識レベル」を調べてくださった。
たしか・・・
上が700で、下が20・・だったような・・

上と下が差が少ないほうがいいらしい・・
私って、異常?

作り上げることは大好き・
人のことでも自分のことのように飛び上がって喜んでしまう私がいいる・
それが700の意味?

逆の20は?
相手を叩きのめす?

ぶったりしないから大丈夫・
相手が勝手に坂を転げ落ちるだけ・・

悲しいわね・・
あれやこれや思い、感じる・・

でもこれって、私が作り上げた世界・
私の目に入るものすべて私が作り上げた脚本、演出・・ドラマ・

起こることすべて、それそれが作り上げた世界で生きているだけ・・
だから誰も困らない・・

ハッピーエンドで終わらせるも逆にするも自分次第ということ・
そういうことね・・

山あり谷ありの人生を作り上げたのは誰でもないこの私・・
だんだん分かってきた・・

いつでも土壇場で救われている・・こういうの私好きなのね・
はらはらドキドキ・・わっくわく・・が・・

そろそろハッピーエンドの準備をしなきゃ・

私自身が4月から変わると思っていたの・・
私だけでなく、みんな変わる時なんですって・・
ある霊能者の人がおっしゃっていたわ・

私だけかと思っていたのよ・・もちろん良くなるに決まっているわ!

感情のぐちゃぐちゃに付き合うのは今日で終わりよ・
明日からは感情の渦に係わっている暇はないわ・

結局2ヶ月「感情」という進展のないところにどっぷりつかっていたことになる・


春ですよ~
桜咲く春ですよ~
目を覚ましてくださ~い!

さあ! 進級です!進級!
身も心も強くしなやかに・・

一人でここまで出来たわけではない・
感謝を忘れずに。

すべてに感謝。
感謝あるのみ。

こうしてPCに向かって書ける余裕に感謝。


.人気ブログランキングへ

おいでいただいてとても嬉しいです。ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して応援していただけるって大感激です。よろしくでございます。
copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

