この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たった一つのこと
2010年 01月 31日 (日) 09:23 | 編集
誰にでもあるのだと思う・

たった一つ

譲れないもの・・
許せないこと・
したくないこと・
などなど・・

これをね・・

私、感じることがあるのね・・

「それがクリアできたら あなたは●●になるわっ!」

な~んて、
生意気にも占い師のような言い方をしてしまうことがあるのだけれど、
意外とあっているのよ・・・

それも、「今、このときが行動に移すときっ!」・・みたいな気がするわけ・

出来なかったら?
したくなかったら?

そりゃあ~

「今と同じかそれ以下の人生よ」・・・って言うの・・

誰にでも言っているわけではないからご安心くださいませよ・

ダダダダーッ!って言って大丈夫な人・
喧嘩して良い相手・・
喧嘩の出来る相手・・ってことかな?

なりたい自分がありながらモタモタ、ぐじゅぐじゅいう人で
言われても立ち上がれる人・・

逆恨みしない人・・


昨日嬉しいことがあったのよ・
以前ね・・そういう人がいて・・・
やってご覧っていたけれど「出来ない!」って言った人・

密かにやっていたって・

そうしたら周りが(環境)変わってきたって・・

CDを出した人なのだけれど、九州から火がつき出したんですって!
良かったわね~・・

「ほ~らみなさい!」なんていっちゃいましたわよ~・

嬉しいではございませんか!?・・ねぇ~

有名になってもお友達でいてね~・・

いつもそういって笑いあっていた人・・
そんなことが言える友人・

とってもいい声なの・・
「胸に届く」って感じの声・

みんなに聴いて貰えるようになったらいいわね・


霊能者云々なんて言葉も出たけれど良くなればそれでいいわ・・

おまじないをお忘れなくネ・・Yちゃん!

嬉しいなぁ~
あ~良かった!!


.人気ブログランキングへ

おいでいただいてとても嬉しいです。ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して応援していただけるって大感激です。よろしくでございます。
copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

