この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
早いです!(五次元-16時間?)
2009年 07月 31日 (金) 11:25 | 編集
日々驚くくらい早い!

何が?

私だけ早いわけもないのに・・早いです。


パンドラに (右リンク欄参照)
一日が16時間・・とか・・
五次元に入っている・・とか・・そう意味のことが書いてありました。


四次元はどうしてしまったのでしょう?

私はこの類の話は大好きですが・・・解かりませんです・・


何が早いって仕事の進展です。
会社の立ち上げですから早くないとならないことがたくさんあるけれど、
あれよ、あれよ・・なのね・・

朝起こったことがお昼には変わって・・夜には決定・・
夜起こったことで、「あ~・・」でも・・寝て起きたら良いほうに変わる

「う~~ん」・・・と思って、傍観していると「進めなくて良かった」に変わる・

友人(K子さん)といつでも安堵・・・歓喜に変わっている・

これを不思議といわず何を不思議といいますぅ~・・そんな感じ。

確かに私自身はジャンプしたと思うわ・

PC、本では「螺旋状に・・」とあるけれど、
私はジャンプすると思っているの・・・ジャンプもあり・・ということね・

五次元にジャンプした・・・といわれたら・・
進歩していると解釈して・・・・嬉しいでごじゃりますです。

確かにK子さんと二人で朝に晩に話しているので繋がっているのだけれど
人は、「どうしてそこになるの?」・・「どうしてそこと繋がるの?」になる。

一時
その都度お知らせするところには伝えていた。
しかし、あまりの変化についてこれない人がでてきた。

そして言われることが

「あなた達の言っていること解からない・・話が飛びすぎ・・」・・だった。

だって、そうなんだもの・

そこで・・・

K子さんと相談して、途中経過は話すことを止めよう・・と決めました。

ところが、ところが・・・どうでしょう・・人って勝手なものです・・

「どうなってるの~・・・」なら、まだ良しで、
こともあろうに、「つぶれたとオモッタァ~」・・・ナンとでも言ってくれるものです。

私は会社の立ち上げを何度か経験しているので、
「こんなもん・・」と思っている。

大手の場合は
数年かけてプロジェクト組んで公に発表するときには既に整っている場合がある。

しかし
中小・・その他は必ずしもそれに準じないのでございますよ・
資金、人材・・半端じゃないのでごじゃりますです・・・よ・
ビックリマークが100個くらい付きそうよ・

全てが、これもしながら、あれもしながら・・・ながら、ながらなのです。

あなたもやってごらんっ!・・と思っちゃいますですね~

でも、言いませんです・・
私たちは、好きで、「やりたいから、やっているんです」から。

最近はね・・・そういう人も平気になりましたよ・・
言い分をしっかり聞いて・・にっこり25チャンでございますよ・

自信がついたのだと思う。
やれる! できちゃう!・・っていう自信。

心を鍛える・・・なのだけれど・・・・

心に筋肉を付ける・・・と友人K子さんに教わった。

それを最初教わったとき、「はぁ~・・・筋肉マンだぁ~」だったわ・

でもそれもだんだん解かってきたのね・・
まだまだだけど、経験を重ねたってことね・・これからよね・・25ちゃんも・・

何度も言うようだけど

お友達は多くなくても、一人いたら大丈夫よ・・
私、お友達多くないもの・

一人もいないとなると・・
山に一人こもっていたとは思えないので・・ちょっと考えよう・

た~~くさんいる人・・これもちょっと考えよう・・
相手もそう思っている?・・かどうか・・

わたしね、たくさんいないけれど、
その都度素晴らしい人が周りにいてくれたわ・

みんな素晴らしい人よ・・
羨みもしたわ・・
憧れもしたわ・・


「私、25チャンのように周りに素晴らしい人なんていないものぉ・・
    だぁれもいないわ・・・・」って言う人がいるわ・

この言い分・・どう思う?
これってスッゴク傲慢だと思うの・

「私が最高で、私の周りはそれ以下よ!」・・って聴こえちゃう・

違うかな~

私ね
みんな凄い、素晴らしいと思うの・・・本当よ・

いま、
五次元とか、16時間って聞いたらなんと思う?
私は、今がチャンス!って感じたわ・・
ワックワクよ!
copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

