この想い、この感じ、お届けしたい・・・・・・・・「愛・感謝・自分を信じる心・魂・命の大切さ」・・・夢が叶う実験よ~ by25
情熱惑星
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
数霊教室 5回目
2013年 02月 19日 (火) 19:27 | 編集
先日の日曜日(2/17)は数霊教室5回目。
初級、中級午前午後同時受講。

こんがらがって訳が分からなくなりそうだけれど面白い。
ゲームでもそうだけれど簡単なことは飽きてしまうけれど
難しいことは分からなくても私には面白い。

数霊が好きなのは
・数字に良し悪しはない。
・すべての数字に吉凶がある
・・・・・・という説明が好き。

数字も人間も
良いところもあればそうじゃないところもある。
どんな人でも両方を持っているってこと。

だから
「あのひとばっかり・・・」なんて羨むこともないってことです。

誰にでも良い時もあればそうじゃない時もある。
周期があるのですね・

今回は
住所、部屋番号、口座番号、電話番号を読み解くことが「へぇー!」でしたよ。
下4桁で読み解くのですがこれは面白かったです。

口座番号の最後の数字は「0」は貯まりませんとか・・・
今は口座番号も選べるのだそうですね?
知りませんでした。

思わず帰宅して調べてしまいました・・
最後の数字は「5」にすると貯まるらしいです。

また
結婚してもいいけれど
毎日一緒にいない方が長続きする人とか・・
例えば、こういう人は単身赴任で週一くらいに会う・・・
こういうことがいいらしい・・

赤ちゃんが欲しい人のこととか・・・

何でもわかるのですねぇ・・・

その他
引越しとか大きなイベントの日にちには大きな意味があるようです。
その日を探すのが面白いといえば面白い。

そういえば
今年は刃物の事件?ケガ?が多いらしいですよ。
それと食糧難・・

誰でも同じように遭遇するかというとそうでもなく
その数字を持っている人は「気をつけてくださいね」ということ。
ちなみに私です。

私にとって数霊は頭の体操かな?
気分転換ともいう・・・

これ、仕事にも役に立っているのですよ〜


↓↓・・・・ポチッと応援していただけたら嬉しいで〜す!o(^-^)o
人気ブログランキングへ..ありがとうです!

「ま」ねぇ〜
2013年 02月 09日 (土) 15:45 | 編集
今日までに整理、片付けをしたかったことは
昨日のうちに終わらせることができた。
明日2/10は晴々とした気持ちで迎えます。

日めくりカレンダーを一枚めくるだけなのですけれどね・・・
一応私の中の区切り。

昨日は資料作りをして
それを夕方までに宅急便で送りたかったこともあり
気持ちがせかせかしているところに友人から電話・・・

「25さん・・・
自分の仕事もいいけれど、家業があるのだから
そっちに力をいれて云々カンヌン・・・
急にあなたのことを感じたのでこれはメッセージなのよ・・・
これからは私はもっと見えるようになると言われているの・・・」

神ごとをしている人のオコトバ・・

「ありがとう。
気にかけてくれてるのは嬉しいけれど大丈夫よ。
ちゃんと考えているから。

今日はね、急ぎの仕事でゆっくりできないので
今度また一緒にお食事しましょ。」

こんな会話で終わったわ・・・

新しいことをしようと思うと「間がさします」って。

彼女の電話で「間(魔)?)」がさしたとは気が付かなかったけれど
ちょっと「ムッ!」ときたのは事実ね・・
PCとにらめっこで気持ちが急いていたから・・

微塵も心が揺らぐことはなかったわ。

これがお友達でなく、宣伝、勧誘の電話だったら一言ですぐ切るところだったわ・・
夕方までに荷造りをしたかったから
おしゃべりをしている時間がもったいなかったのよ・
ごめんなさいね・・

「ま」・・・ねぇ〜
私は決断するまでグズグズするけれど、決めてからは一直線なの。

彼女が「ま」をいれる? お役をしてくれたのね?
「迷いはないですか?」って・・
どちらかといえば嫌われる役ね・・・

余計なお世話って言ったらよろしくございませんね?

大丈夫よ!
ありがとっ!

頑張るわ!
もっと頑張る気になったわ。

何も言わずに頑張るわ。
ありがとっ!


↓↓・・・・ポチッと応援していただけたら嬉しいで〜す!o(^-^)o
人気ブログランキングへ..ありがとうです!

まぁ! 不思議!?
2013年 01月 28日 (月) 12:08 | 編集
わたし、エビカニ大好きなんですぅ・・

主人が長く単身赴任をしていて
帰ってきたら大好きなエビやカニを食べると
「ワァー」となるくらいアレルギーが出て食べられなくなったしまったんですぅ・・・

・・・先日お店に見えたお客様・・・

笑っちゃいけないけれど
「まぁ!どうしてでしょう?!」と言いながら思わず笑ってしまいました・・

お客様も笑うしかないようで困っていました・・
何かストレスでも・・
不思議です。。


↓↓・・・・ポチッと応援していただけたら嬉しいで〜す!o(^-^)o
人気ブログランキングへ..ありがとうです!

ダイヤの指輪
2013年 01月 26日 (土) 14:13 | 編集
今朝お洗濯物を干しながらふと思い出した・・・

29歳の時だったと思う・・
ダイヤの指輪・・

出張先でワイワイガヤガヤ一人の女性を取り囲んで盛り上がっている・・
わ〜キレイ! ステキッ!
・・・0.7・・・
すご〜おいっ!!

・・・人ってそんなことで
おべっか使ったり羨んだり大騒ぎするんだぁ〜
唖然ボーゼン・・ヘェ〜・・・と思った。

それから直に、どうしたことか・

「25さん、大粒のダイヤが入りました。
見にいらっしゃいませんか?」と宝石屋さんから電話が入った・・・

「ああ、そうかっ!」・・と思って
耳にしっかりこびりついていた0.7いう数字の倍以上の大きさの
ダイヤで指輪を作った・・・

当時私はお勤めをしていてショーの担当で全国を動いていた。
打ち合わせは「ぶっつけ本番一発勝負」の要素が多分にあった。
打ち合わせ90% 本番10%・・・いやもっとかな?

あの指輪・・
多いに活躍してくれたのだと思っている。

それから
何年も何年も何年もして・・・
どうしてもお金が必要になって手放した。

その時初めて
売れるのは金、プラチナ、ダイヤだけなのだと知った・・
色石は二束三文・・・
もっと悪いのは真珠・・だった・・・

売るつもりで作ったわけではなかったけれど
大いに楽しませてもらって
その上最後はまたご奉公して手元から離れて行った。
今は「ありがとっ!」って気持ちね。

宝石、美しいものは大好きだからまた欲しくなるかもしれない。
でも、今はそういうモノに頼らなくても良い年齢になったなぁ〜と思っている。

なんで、急に思い出したのだろう・・

真っ直ぐ真剣だった若かったあの頃・・
あれも知恵だったのかも・・・・懐かしい思い出・・・

振り返ってみれば、人生だいぶ生きて
ずいぶん知恵も付いたけれど汚れ切っちまったぜっ!


↓↓・・・・ポチッと応援していただけたら嬉しいで〜す!o(^-^)o
人気ブログランキングへ..ありがとうです!

私は・・・
2013年 01月 24日 (木) 20:32 | 編集
何が起ころうと

品性を持って

我が魂に堂々と

気高く生きたい

生きる

決めた。

そんなことを思いながら
喫茶店で人を待っている間iPadに打っていた。

仕事の打ち合わせがあってお会いしたのだけれど
「正義とは?」なんて話になって

「負けたら正義が正義でなくなってしまうことがある」って・・・
そんな話にまでなって

「やりましょう!」
「はい!」

我慢したり、穏便にとか・・
中途半端で「まいっかぁ〜」は「よろしくございませんよ」ってお話です。

うんと先になったら「あの時はねぇ・・・」なんて書けるかな・・
目が点になることがまあまあ・・というほど起こるのよ・

25ちゃん がんばるっ!


↓↓・・・・ポチッと応援していただけたら嬉しいで〜す!o(^-^)o
人気ブログランキングへ..ありがとうです!

copyright (C) 情熱惑星 all rights reserved.
designed by polepole...

